選ばれている理由

2020/08/11 ブログ

こんにちは。

 

今日の長野県上伊那は真夏日(一日の最高気温が30℃以上の日)!

全国では猛暑日(一日の最高気温が35℃以上の日)のところもあり、熱中症対策が必要ですね。

 

コロナ渦で、お家時間が長い方も多いかと思います。

家の中でも熱中症になる人は多いそうですので、のどが渇く前に水分を摂る、我慢せずにエアコンをつける等、対策をしてこの夏も元気に過ごしましょう!!

 

 

さて、弊社おすすめ商品である、

光の健康床暖房「遠赤王」の、お客様に選ばれている理由をお話したいと思います!

こんなに暑い日に!?と感じるかもしれませんが、今のお家時間が多い時にお家の暖房を見直し、冬が来る前に万全の状態にしておくというのがおすすめです♪

 

➀施工は簡単、スピーディー

工程が少ないから施工は簡単スピーディー。フローリングや畳の下にシートを配線するだけなので、施工が簡単です。畳の部屋は最短一日で完了してしまいます。※工事する広さにより異なります。

 

➁家じゅうどこにでも導入できて、リフォームにも最適!

畳の部屋や、壁や天井などにも敷設でき、既設のフローリングをはがさない工法でも床暖房を可能としています。

 

③シートが再利用できるので経済的!

使わなくなった部屋に入っているシートを別の部屋に移設できます。

また、建て替えや引っ越しの際も再利用できるのがこのおひさまシートの強みです。

 

④耐久性は抜群、定期メンテナンスは不要です

おひさまシートは耐久性に優れ、駆動部分がありません。そのため、半永久的に使用できます。※コントローラーは15~20年で交換する必要があります。

 

 

https://youtu.be/dDKD3rfVSq0

詳しくはこちらをご覧ください♪

 

お気軽にお問合せ下さいませ